今日はまったり | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ






今日~明日、ガスパール家地方は、『成田伝統芸能まつり』開催中ですが…。





(台風接近の為、明日のパレード等外の催しは中止えーん)






昨日までの天気とはうって変わり肌寒い小雨混じりの曇天大泣きうさぎ






木曜金曜と、残業続きでクタクタな上に夕べの散歩は、1時間以上だった為、今日はゆっくり休みたいがっちゅママ。




朝散歩の後  空気を読んで、まったりするガスパール氏えーえーえー














『お母さん、お疲れですね…えーえーえー』byガスパール












『あれっ、眠くなってきちゃった照れ照れガーン』byガスパール






今日は朝夕2回の散歩以外は外出しなかったがっちゅママですショックなうさぎ




最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2