お留守番 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ





昨日、レインコートの記事を投稿したのは、実は成田国際空港でした。





海外旅行なんて実に10年ぶり。



10年前はペットホテルにガスパールを預けて行ったのですが、11歳というのもあると思いますが、環境の変化ですぐ下痢してしまうので、今回は一人暮らしをしている娘(通称  がっちゅ姉ね)が連休とって帰省し、息子(通称  がっちゅにいに)とガスパールのお世話で留守番となりましたニコニコニコニコニコニコ






娘に様子を聞いたら、こんな写真ばかり送られてきましたガーンガーンガーン






『お母さん、帰ってくるまでここで待つガスえーえーえー』byガスパール









『はぁ~、いつ帰って来るのかなぁ…』byガスパール









『どこ行ったんだろ?いつ帰ってくるかなぁ?』









『お母さ~んえーんえーんえーん




お母さんっ子のガスパール氏。食欲も無くなってションボリしているようです。








お姉ちゃんと散歩に行って、やっと落ち着いたガスパール氏プンプンプンプンプンプン








がっちゅママ、どこにいるかと言いますと











こーんな所で






こーんなパンケーキを食べました。










最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2