カイカイの季節が来てしまった! | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




今朝も朝一からがっちゅママは仕事の日なので、5時半出発照れ照れ照れ散歩です。






3日ほど前から、カイカイ!カイカイ!

アレルギーが始まってしまったガスパール氏えーん



夕方、かかりつけ医に行ってきました。










診察室入口をうかがう、ガスパール氏。


『今日は何されるんだろ?えーえーえー』byガスパール





「あれっ、体重増えましたよ?」



1ヶ月前13.7kgでダイエット宣言したはずだったのに…まさかの14kg

びっくりびっくりびっくり




最近おやつも食べずに頑張ってたのに…びっくりびっくりびっくりなぜだ?











いつもの耳の処置後薬を処方してもらいました。





病院から帰ったら、今日はいくらか過ごしやすかったので、久々に明るい時間に散歩に出発しました。










こんな空でした(19:40)



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2