今日も暑かった~ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ





ガスパール家地方、今日も暑かった~。







散歩に行く前に、アスファルトを触って温度をチェック。





肉球が火傷しないようにね照れ照れ照れ






で、アスファルトの温度も気温も大丈夫そうだから出発したのに…。







散歩してるとやっぱり暑い!











『暑~いえーんえーんえーん』byガスパール









ハヒハヒが止まりません…えーんえーん








『あ~、疲れた。暑すぎるよえーえーえー









暑い中1時間以上歩いても、うんPが出ないと、残念感が半端ないがっちゅママです。



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2