シャワーday | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ





大雨特別警報発令された地方の皆様、ご無事でしょうか?


わんちゃん達も避難できたのだろうか?と心配です。



さて、ガスパール家地方は連日うだる様な暑さえーんえーん


しかも、しばらく雨は降らない予報ニヤリ




よって、本日ガスパールを洗いました。



がっちゅママがハーフパンツはいただけで、『今日は危険な予感がするガスえーえー




伊達に11年も生きていませんよえーえーえー


お母さんの思惑はバレてるよ~ニヤリニヤリニヤリ



絶対捕まりませんからグラサングラサングラサン』byガスパール



となってしまうので、こちらも主演女優賞ばりの演技力を駆使して、無事捕獲。




不本意ながら、シャンプーされましたよショボーンショボーンショボーン






あらっ、美白王子おねがいおねがいおねがい




ふわふわだよん照れ照れ照れ











『洗われてしまいましたえー






『あ~、シャンプーの匂いがする~ガーンガーンガーン


ガスの匂いが消えてるよえーえーえー


ショックえーんえーんえーん』byガスパール








最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2