珍しく、お友達と♪ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ





夕べは、ガスパール家地方バケツをひっくり返したというよりも、まるで滝壺に入っているかのような土砂降りの雨でした。




土砂災害とか、朝散歩中あったらどうしようかと思いながら、成田山へ。




平日&小雨で境内は閑散として写真撮り放題。なのに…ガスパールときたら得意の視線外しの技、炸裂グラサングラサングラサン








『あち~ガーンガーンガーン』byガスパール








『お母さん、今日は人少ないね~口笛







『ここは古くなったお札やお守りをお返しする所だよね!』






地元の小学生が写生に来てたよカナヘイきらきらカナヘイハート







『小雨が降ったり、蒸し暑いから帰ろうか』byガスパール






仲良しのひなちゃん家で涼ませて頂きました!







夕方散歩で、ご近所のチワワのむさし君とももちゃんに会いました。










かわいいお友達ですラブラブラブ





いつもはガウガウしちゃうのに、今日はすんなり写真撮れて感激つながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート







最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2