換毛期到来中 | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今日も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




先週あたりから、来ました!





換毛期!グラサングラサングラサングラサングラサングラサン










束になって抜けるびっくりびっくりびっくりって、柴犬あるあるですよね
カナヘイハート





ガスパールは、リビングで就寝&夜の警備に付いているので、朝起きるとあちこちに毛溜まりが…えーんえーんえーん






ブラッシングでもとれる、とれるニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ









犬       犬       犬       犬       犬       犬



散歩はいつも通り軽快な脚取り。





でも…



食いしん坊のガスパールですが、まだ食欲が戻りません。


念願のダイエットが出来るかもびっくりびっくりびっくり



最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2