少~し元気になりました! | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ




今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ




夕べは、ヨロヨロ歩いていきなり歳をとった感じで心配しましたが…




今朝の散歩は、元気いっぱいの軽やかな足取りでしたニコニコニコニコニコニコ








夕方散歩でお会いした方に、


「えっ、11歳?1歳半くらいだと思ってたよびっくりびっくりびっくり毛並みが綺麗だから」
って、褒められちゃいましたおねがいおねがいおねがい






夕べは、尻尾も下がりっぱなしガーンガーンガーン













いつも元気いっぱいのさし尾が…えーんえーんえーん






注射は12時間しかもたないから、朝夕飲み薬2種出たのですが…。



ガスパールの口センサーは感度が良く、チンしたササミに巻いても駄目でびっくりびっくりびっくり


仕方ないので小さなチーズに忍ばせてなんとか投薬ニコニコニコニコニコニコ





早くいつも通り食べれる様になると良いな。






最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2