ぶらり神奈川県~ボツ画です♡ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ



今夜も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ








日曜日のぶらり神奈川県で、暑い中沢山写真撮ったので、ボツになったものを披露しますてへぺろうさぎカナヘイハート





まずは、『馬の博物館』の前での1枚







あ~、バテてますねぇえーん




次は、お花が綺麗だからここで撮ろうとしたら…




匂い、嗅ぎすぎびっくりびっくりびっくり

まさか、お花に…かけちゃうんじゃないかと皆が心配しちゃいそうな3枚。








そして、英字新聞自動販売機の前で、視線外しの技  炸裂。絶対カメラ見ないよ~
えーえーえー









最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2