空気読みます♥ | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。


こんばんはカナヘイうさぎ


月曜日から39℃越えの発熱に、『弱り目に祟り目』とはこの事か 腰痛も併発して全く元気ないがっちゅママですえーん


急な発熱にもしやカナヘイびっくり流行りの季節外れのインフルエンザか?と病院に行き検査してもらうも結果はマイナスでした。


朝晩2回の散歩も息子に頼み、寝室に引きこもる私を見てガスパール君は私の一大事を察した模様。


いつもなら

トッピングのお肉だけ先に食べて


『もっと肉入れて~』byガスパール



『足りないよ~えーもっと、もっとちょうだいよ~』byガスパール



と、駄々をこねるのですが、与えられたご飯のみ食べた後は、静かに伏せ照れ





昼間も庭に出せとも言わず、静かに1階を警備(寝ながらね)キョロキョロ

午後に1度  2階も静かに警備に来ましたよカナヘイハート


ワンコって、本当に賢い生き物。感動ものです。


熱は下がりましたが、腰痛MAXえーん

早く治って散歩に行きたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2