後頭部ばかりで… | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ

今日も視線外し絶好調のガスパールですカナヘイピスケ

今日、ガスパールのお散歩コース内の田んぼが田植えしてました。





一昨年は田植え直後に鴨さん夫婦が来ていましたが、今年はシーンとしていました。

興味津々のガスパール君びっくり
(一昨年の写真です)



『ご夫婦?』byガスパール



『ねぇ〜、何してるの?』byガスパール



今年も、水鳥さん来てくれるといいねカナヘイハート


今日は視線外しどころか、後頭部ばかりで、申し訳ないですあんぐりうさぎ


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2