成田太鼓祭② | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ


今日も視線外しのガスパールですカナヘイピスケ


我が家の芝桜が咲き始めましたカナヘイハート




花ニラも今年も咲き始めましたカナヘイきらきら




ガスパールは、雷や太鼓などのゴロゴロが大の苦手なので、今日はお留守番してもらって、夫婦で太鼓祭に行ってきましたてへぺろうさぎ


なぜかカナヘイびっくり


猿回しもいました。
暑い中、日本猿さん 頑張ってましたよカナヘイきらきら





15時からのパレードがなかなか来ないからどうしたのかな?と待っていたら……


パレードの先頭は、

なんとカナヘイびっくり成田のゆるキャラ『うなりくん』
びっくり



そりゃ、なかなか進まないよねガーン



うなりくんが引き連れていた成田国際高校吹奏楽部の選曲が、まさかのびっくりうなりくんのテーマソングだったので、なんかちょっとほっこりしましたラブ





クマさんもバチ持ってたカナヘイハート可愛いラブ



なんか皆さん、とっても楽しそうに演奏してて、圧倒されっぱなしでしたあんぐりうさぎ








もっと沢山の方々が遠方から参加されてました。
東日本大震災の復興支援の意味もあるので、皆さん成田山の『勝守り』を身に付けてましたよカナヘイハート

我が家も『勝守り』、愛用中です。


最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2