雨の日は… | 柴犬ガスパール

柴犬ガスパール

愛犬ガスパールが2023年6月23日に17年と5日犬生を終え天に召されました。柴犬ガスパールとの思い出やがっちゅママの日常の日記です。

こんばんはカナヘイうさぎ

今日も視線外しのガスパールですカナヘイピスケ

折角桜が綺麗なのに、朝から雨降りのガスパール家地方。

波浪警報がでたり、大雨警報が出たりしても、ずぶ濡れになりながら一日2回の散歩は欠かせません。


柴犬ですからあんぐりうさぎカナヘイハート


雨降りの日は、散歩以外はほとんど寝ているガスパール君。






家族が帰って来ると、『ボールで遊ぼうよ!楽し~いよ~犬

と、テンションアゲアゲで駆け回りますが、無駄に楽しさアピールするので、写真が上手く撮れません!(写真無しですショボーン
)

明日は晴れるといいねカナヘイハート

最後まで読んで頂き、ありがとうございましたとびだすうさぎ2