こんばんはーっ( ˘ω˘ )✴︎☆



みなさまハロウィンはいかがお過ごしですか?お願い
がっちゃんはお友達と仮装したりお菓子をもらいにいったり楽しく過ごしていますニコニコ







先日、ねば〜る君の『ねばねばTV』
アニメのアフレコに挑戦しました‼︎

{3D83CE2C-D766-4530-8E6D-C562FCED34A8}


がっちゃんのアニメキャラ、とっても可愛く作っていただきました〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡ぱふぱふ〜♪











これからねば〜る君と力を合わせて大冒険の始まりだー爆笑!!
頑張るぞー!!!

{D617974A-BC27-4864-B2D9-7B9CD9154FC5}


ねば〜る君、がっちゃんの願いを叶えようと協力してくれてありがとうラブ








エンディングソングもとっても良くて、口ずさむと諦めない気持ちや、やる気が湧いてくるような素敵な曲です♪♪

過去動画も良かったら見てね♡

ねば〜ギブアップ!!!

{0F41ECA1-E1A4-4B46-A4D2-9F817E0950D4}











2人の冒険は始まったばかりウインク

こらからどんな楽しいことが待ってるのかなラブ


{FDB136E7-83E1-4CC8-98F6-7A000DD5AA01}




ねば〜る君のねばねばTVぜひぜひチェックしてみてください♪お願い


読んでくださってありがとうございます爆笑
ハッピーハロウィーン☆