楽しみにしていたハッピーセットトミカが始まりました(^-^)

 がっちゃんはバスが欲しいと言っていましたが、選べないので運に任せるしかなく、バスは出ませんでした^^;

ハッピーセットトミカは全部で8種類あります。
●日野はしご付消防車(モリタ・スーパージャイロラダー)
●トヨタクラウン パトロールカー
●いすゞギガ ダンプカー
●トヨタジェネオ ハイブリッド
●日産NV350キャラバン 救急車
●トヨタダイナ 清掃車
●三菱ふそうエアロスター エコハイブリッド
●三菱ふそうキャンター 

1月25日(土)と26日(日)限定でDVDも貰えます(なくなり次第終了)。

 今日はバスと救急車とパトカーが欲しいと言っていましたが、期間中にあと何回マクドナルドに行けるかな^^;
オマケのおもちゃはすごく魅力的だけど、やっぱり美味しく食べたいので、無理してコンプは目指していません。
確か以前(だいぶ前)は、普通のセットメニューにもプラス100円でオモチャを付けられた時があったので、またそのシステムが復活するといいな^^ 

 今回のハッピーセットのこえだちゃんもかわいいです。
1年くらい前だったかな。近くのショッピングセンターでこえだちゃんが自由に遊べるようになっていた時期あって、がっちゃんは行く度に遊んでいました。
ハッピーセットを見て、こえだちゃんを思い出して欲しいと言うかなと思いましたが、「こえだちゃんは女の子用だから」と言って、欲しいとは言いませんでした(笑)。

良かったら見てください♪
※ 動画のリンクが表示されていない場合はこちらから。
ハッピーセット トミカ はしご付消防車とダンプカー【がっちゃん4歳】