ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

2017年11月  採卵→初期胚6個凍結

2018年1月  開腹手術(子宮筋腫+卵管水腫)

2018年7月  凍結胚移植(4日目桑実胚)→陽性

2019年4月  男の子出産

2021年10月 凍結胚移植→陰性

2022年2月 凍結胚移植→陰性

2022年6月 採卵+新鮮胚移植→陽性判定→5週で双子発覚→7週で稽留流産手術

2022年11月 採卵+新鮮胚移植→陰性(化学流産?)

2023年2月 凍結胚移植(3日目8cell)→陰性

2023年3月 KLCに転院

2023年4月 採卵1個→胚盤胞1個凍結(5AB)

2023年7月 胚盤胞移植陽性

2024年4月 男の子出産

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ





こんばんは

ねね子ですウインク






今日は赤ちゃんの1ヵ月健診でした。

3052g→4315gに成長イエローハーツ

1日40g程増えていて順調だそうです!






長男の時、激混みだった1ヵ月健診。

大泣きするし、病院は暑いし、

帰ろうとしたらうんち大量にするしで

もうこっちが泣きたいよー泣くうさぎ

って感じだったんです






今回もパパと2人体制でいざ!!

と思ったら、なんか空いてる?

身長体重の計測も泣かず

先生の診察も泣かず

なんてお利口さんなんでしょう目がハート






あんなにお利口なら一人で行けたな。

パパは月初で忙しい中来てくれたのに

なんかすいませんって感じでした昇天






そして夕方は長男を幼稚園にお迎え車

久しぶりに会う先生とママたち

おめでとう!赤ちゃん早く見たい!

と言われたので

近々連れて行こうと思いますイエローハーツ






「帝王切開の予定で入院したのに

夜中に陣痛がきて

自然分娩で産まれてしまった

2時間のスピードで出産」

ということは、先生方はもちろん

クラスのママや送迎時間が同じママも

けっこう知っているようです爆笑






帝王切開と予定日言ってたし、

出産後のクラス懇談会と遠足に

パパが参加したので

その時にいろんなママから聞かれたらしい笑い

本当に無事で良かった

体は大丈夫?

寝れてる?

みんな心配してくれて嬉しかったですニコニコ






連れて行ったら

お兄ちゃんと似てるって言われるかな?

赤ちゃんの頃とはそっくりなんですけどね飛び出すハート

眉毛以外、頭の形までそっくり笑

おっぱい飲んだ後、ゲップが出ないのも笑

やっぱり兄弟なんだなぁニコニコ






明日は私の産後1ヵ月検診です流れ星

卵巣嚢腫が妊娠性のもで

小さくなってますように!

もう手術したくないよー!







弟を抱っこしたいお兄ちゃんくまクッキー