閉幕! -チャレンジ- | 鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

鄭光誠(チョン・ガンソン) BLOG

ガッチャンのEnjoy Life Diary

舞台「トライアングル -人生最期の日-」
昨日、全公演を終了し、幕を閉じました。
 
ご来場下さった皆様、本当に有難うございました!
携わらせて頂いた、関係者の方に本当に感謝しています。
キャスト、スタッフ、お客様、全ての皆様に本当に感謝です。
ありがとうございました!!!!!

{914673C9-3175-4D1E-8A8C-4719FA4F4AF3}

ブラックコメディなんて初めてだったので、
旬なネタも取り入れつつ、自分の要素も入れつつ、
今回、上演できたことは非常に感慨深かった。

おこがましい発言かもだけど、
自分の作品色もしっかり出せてたと思ってます。

{6C51338F-2AAB-4770-A75B-40C7104BD87F}

{7964685C-D06B-4259-8BC1-F6C34ED6167B}

昔の自分だったら、多分わけ分からなかったけど、
最近はそういうのも分かるようになったかな。
 
客観的に自分を見ることってとても大事だし、
周りから意見を聞くのも大事だし、
その中で自信もつくわけで、足りない部分も分かるわけで、
ただ、まだまだ自分は未熟者。
常にチャレンジャーでいたい。

{5D25690B-8023-4884-9BCE-C6221FF8AB52}
 
チャレンジするためには、いろんなものを吸収しなくちゃいけない。

逃げてはいけない。
やれるかやれないかではなく、
やるかやらないか!
 
追い込まれた時こそ、自分の本領が発揮される。
 
まだまだ走り続けます。
まだまだ成長し続けます。
もっともっと力をつけます。
 
いつかは海外でも上演したい。
 
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。



{73E39A63-B12E-4F33-B8BF-33EB866229BA}
ヤングチーム

{C4A92257-E1E1-4601-A5AD-2FA6EE658FC9}
ミドルチーム

{43FD33EB-3C18-4964-8F59-584E35682E0A}
オールドチーム

{65EFA9A5-8442-4671-A977-D54C8BF549C5}

{2FC0D000-A7B7-41FB-AB14-057E60C1859E}