会社では「早期帰宅」が人事部より案内されている中、私は残業で21時頃帰宅。。

寝る前の息子にギリギリ会えましたおねがい


駅から家まで20分の距離を自転車でゆっくり帰って来ましたが、雪が降る中、道路はシャーベット&人が少ない所は路面凍結始まってました悲しい

しかも途中、雷は鳴るわ、走行中の車に雪かけられるわ、

緊張感のある帰宅となりました。


明日の朝の交通事情が心配ですねあせる

私は在宅勤務に切り替えられたので、

もし小学校が休校になっても安心ニコニコ


しかし、学校休校にならないとしたら、

雪にはしゃぐであろう1年生、怪我せずに

学校行けるのかしら、、

今日ですら滑って転んだ(怪我はしてない)と言っていたのに。


小学校から学童まで距離あるし、色々心配です泣き笑い

でもせっかくなので、雪だるま作ったり、

雪合戦したり、小学校や学童で楽しく遊べると

いいな飛び出すハート



フルーツピークスのケーキ飛び出すハート