今日は予定通り休日出勤。
目標は、『22時までに仕事を終えてスタバ』だったのですが、予定より早く20時に終わったので、有楽町へ。
大好きなミルフィーユを食べましたラブ

とはいえ、相変わらず歯茎の炎症で口が開けられず、、なんとかゆっくり食べましたウインク
美味しかった〜ラブラブ

少し有楽町ルミネをブラブラしてこれから帰宅です。サンダルと洋服欲しいなあ。

1週間、家庭を放り出して仕事だけをしてきたので、明日は☔予報ですが、
・食材買い出し
・息子のプール関連の買い出し
・夏休み予定詰める
・息子と遊ぶ、話聞く
をしなくてはー!

7月末に控えてるテストの勉強も再開しなくては。
息子を皮膚科にも連れて行きたいし、なんせ口が開かないので私の歯医者も行かねばならないのですが、日曜日なので行けそうもなく。
雨だし、ゆっくり過ごそうと思います照れ