こんばんは!

昨日はすごい☔でしたね。

とはいえ、昨日も22時まで残業で日中は外に出ず、帰りはちょうど小雨で助かりました。

風は強かったし、電車も遅延してましたがガーン


今朝はゆっくり息子と朝寝坊し、お昼後は晴れてきたので、イオンとUNIQLOへ。

UNIQLOでは、私の靴下、夫の下着、靴下、子供のズボン等を買って1万円弱で驚きました驚き驚き

UNIQLOも値上げしてますかね、、?


その後はイオンで息子のスクール水着や消耗品を買い、近くの公園で少し遊んで、その間に私はスタバのレモンフラペチーノをテイクアウトウインク


今日は息子を色々付き合わせてしまったので、明日は1日子供に付き合おうと思いますニコニコ