昨日からやっとお休み😆


昨日は、近くの大型遊具がある公園→もっと近くのボール遊びできる公園の2つの公園ハシゴで子供との時間を楽しみました✨


さすがに朝は疲れ切っており早起きできず、お昼ごはんを食べてから出掛けたので、使ったお金は公園で買ったアイス代のみ。


そして今日は朝からズーラシアへ。

初めてのズーラシアは広すぎて疲れました。

動物にとってはいい環境なのでしょうが、もう少し狭くていいな、、


子供も歩き疲れた、と文句いいながらも遊具では遊びまくり。

ズーラシアの遊具、6歳児にちょうどよい難易度で楽しそうでした😆

ここでもお昼はおにぎり作ってもっていったので、

チケット代(しかもたまたま土曜日は子供タダでした!)、駐車場代、かき氷代、バス代で〆て5千円ほど。


2日間息子ファーストで過ごして、体力がついたなぁ、とかサッカー上手になったなぁ、とか、気が利く優しい子になってくれたなぁ、とか成長を感じる楽しい時間でした✨


(もちろん、LaQがうまく作れなくて泣いたり、簡単な勉強が分からなかったり、でイライラする場面も多数ありましたよ😅)


明日のGW最終日は親戚とランチの約束があるので、たのしみ✨

今晩は、スイーツ&ドラマみて夜は自分時間のんびり過ごしまーす💕