祝日の今日も22時まで残業でした😭

仕事で学べる事は多いし、今は勉強の時!

って思ってるますが、作業が多いこと、自身の無力さを実感することが多くてモチベーションが低下しまくってます。


来週からも忙しそうだし、来月はまた繁忙期、、


昨日も今日も私は仕事なので、子供はパパとおばあちゃんと過ごし、ますますパパっ子を加速させ、1人っ子だし田舎だし、家はあるし、そんなにお金たくさん必要なわけじゃないのに、私はなんのために働いているのだろう、、


家事に興味ないので、外で働いてる方が向いてる事は確かだし、現状を変えるのは勇気がいります。


だけど、子供の手が離れるまでその遠くはなく、もっと子供と一緒に過ごせばよかった、と後悔しないだろうか?

残業した日、祝日はいつもそう思いながら帰宅します。


明日はやっとお休み!!

ゆっくり寝ていたい気持ちもあるけど、せっかく天気もよさそうだし、早起きして子供とお出かけします😄