7月当選⑩4つの幸せWチャンス | 博士ちゃんの懸賞

博士ちゃんの懸賞

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年7月25日(木)☁


昨日は旦那が21:30に出勤してから

やれやれ〜と「ヨギボー」に

ゴロンとしたら

ワンコトイプードルと一緒に爆睡してたよ〜笑い泣き

pekoさんインライ聴けなかった…

起きたら1:00前で

もうそれから目が冴えて眠れない…目

録画していた韓国ドラマ観て

無理やり寝たの3:00でしたふとん1ふとん2ふとん3


さてさて

先週当選したこちら↓


私にはWチャンスが…笑




🎯当選
⑩選べるPay500円

先週、ママ友と買い物ツアーした時

スシロー🍣で使ったので

QUOカードPayにしました🍀

Wチャンスでも当選出来て

良かった🤭


各企業、関係者の皆さま

ありがとうございましたm(_ _)m


いいね✨とっても嬉しいです😆

お読みいただき

ありがとうございましたパンダ