7月当選③ぷるんと到着 | 博士ちゃんの懸賞

博士ちゃんの懸賞

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2024年7月7日(日)☀🎋


庭や家の周りの雑草が

イキイキしていて

ゲンナリしている私です😮‍💨

除草剤やシート、ブロックを用意して

いるものの、暑くて作業出来ない😵‍💫

早めに対処すればよいのに、私は、後で後でと

先延ばしにするナマケモノなので…

そんな性格が懸賞レシートさばきにも出る(笑)


さてさて、

ママ友からLINEが届きました

🎊当選③オリヒロぷるんと蒟蒻ゼリー

詰め合わせ

5月応募
🍀旦那→1口応募❌
🍀姉宅→1口応募❌
🍀ママ友→1口応募🎯

食べきれないとのことで
少しお福分けして貰う予定です🤭
今月は自宅に届くように
応募頑張ろ笑

各企業、関係者の皆さま
ありがとうございましたm(_ _)m

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ