懸賞のつぶやき | 博士ちゃんの懸賞

博士ちゃんの懸賞

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2023年10月29日(日)


6:30に起きてから

ず~っと懸賞生活しています

月末は何時ものごとく、サザエさんに出てくる

伊佐坂先生のように締切に追われている私爆笑

今度からは早めに...と決意するも、

やはり毎月同じことにてへぺろ

だから!毎度やらかします!


↓皆さま、これ応募しましたか?


↓24日に買ってきてるのに...
直ぐ応募していれば
参加出来たのに...
レシート🧾溜め込むから
ただ買っただけの人になる🤣
私が「あーっ!」と叫んだら
旦那が「どーしたー!」と聞いたので
私が「締切過ぎてたー!」と言ったら
旦那は無言だった笑い泣き

皆さま
レシート応募🧾はお早めに指差し

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ