アレ?の!けっ.か.はっ.ぴょ~う! | 博士ちゃんの懸賞

博士ちゃんの懸賞

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2023年10月18日(水)



だ~いぶ前に書いていたこちらのお話↓ 



10月10日にコカ・コーラから
お知らせがありました🍀
ジャ~ン!
けっ.か.はっ.ぴょ~う!
↑浜ちゃん風に言ってみよ~🤭





こーいうのって、皆100本を目指す
のかなぁ?って私は101本を目標に
やかんの麦茶&爽健美茶を購入

不安最後の最後に心配になって...
最終的には115本購入笑い泣き
無事に賞品ゲット!出来ました音譜
そんな115本、すでに飲み干しましたがてへぺろ
結果305本~86本で賞品ゲット!

ギャンブラーなキャンペーン
「もう少し、もう少し」と
欲が出て、懐にも心臓にも悪いわ🤣

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ