パルム敗戦宣言(≧口≦)ノ | 博士ちゃんの懸賞

博士ちゃんの懸賞

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

2023年9月19日(火)


今日は有給休暇口笛

家でチョキチョキしたり、

折り折りしたりしています😃✂️✨

な~んも届かないので


こちらの話題を...


実は...パルムの罠にハマりまして🤭
キャンペーン始まりから
これまでに40個購入笑い泣き


先程、40個目が見事敗れました
と、言うことで
わたくし「パルム卒業」ですえー
美味しく食べたから良いけど
わたくしも、なかなかの
ギャンブラーでございました笑

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ