忘れた頃にやってきた | 博士ちゃんの懸賞

博士ちゃんの懸賞

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)


今日はこちらが佐川急便で届きました


不在票には
「サントリーキャンペーン事務局」
 はて?何の懸賞?🤔
・パーフェクトサントリービールのWチャンスか?
・イオン✕サントリーか?
・サントリー健康茶か?
で!
届いて、ハガキを探したところ

 銀座千疋屋のタルトにはハズレましたが
Wチャンスの商品券1000円が当選お祝いしておりました~ラブ

このレシート🧾
誕生日に作ったレシートでして笑
🍀Cook Do✕パーフェクトサントリービールでデジタルギフト5000円
🍀イトーヨーカドー✕入浴剤メーカーでシャワーヘッド(販売価格16800円)
🍀本日のセブン&アイ商品券1000円
見事!当選しております笑い泣きバースデーケーキ

懸賞情報教えてくださった皆さま音譜
ありがとうございましたラブラブ

いいね✨とっても嬉しいです😆
お読みいただき
ありがとうございましたパンダ