KALDIレシート | 博士ちゃんの懸賞

博士ちゃんの懸賞

★懸賞✏️

★韓国ドラマ️

★子パンダ楓浜(ふうひん)

私の三大ハマりものです(^o^)

ケーマーの皆さまがブログに載せているキャンペーンが気になって行って来ましたニコニコ飛び出すハート


↓こちらのキャンペーンです


対象商品を含む
1080円(税込)ニコニコキューン
私はキャンベルスープ4缶持ってレジへ...なんと合計金額が
1068円(税込)ガーンガーン

↓で、慌ててレジ横の1番安い商品追加「プチたい焼(栗)」86円泣き笑い笑


こんなことなら最初からキャンベルスープ3缶とTimTam1つを購入すれば良かったのに~笑い泣き
面倒臭がり計算しないで買う私ですてへぺろ 

お読みいただき
ありがとうございましたパンダ