さて
昨日は友達の初孫くん看板持ち
見せて貰って来ました指差し

生後
3週間かな⁈
泣いたぁ
あくびしたぁ
動いたぁ

えぇ‼︎本当に何しても
か、か、可愛いキューン飛び出すハート
(**ω**)♡
自然と微笑んでしまう
幸せなひとときでしたおいで


三毛猫のみけこちゃんにも
チュールのお土産を…
袋を見ただけで分かるのかな?
直ぐにちょうだいって感じで待機してたOK
こちらも
可愛い飛び出すハート
大分産ブリのチュールをあげましたニコニコ




先日作ったプリの作品バイバイ


その後
単身赴任先に公共料金の振込み書が届いてるはずって言うので
次女と行ってみたリムジン後ろリムジン前

慌てて来たので
次女のアパートの鍵カギを持って来ていて…
玄関開きませんガーンガーンガーン

折角
来たのに…もやもや
一瞬、凹みましたが…
いやいや
ちょっと待てよ

閃いたキメてる気づき

無事、回収成功指差し

「お母さん、すごいね」
「よく思いついたね」
絶賛されましたおいで
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
機転はきくんだ笑
モッてるし笑
(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼


さて先程
車のエンジンをかけたら
今日は愛と勇気と元気の日です୧⍢⃝︎୨
って
教えてくれたOK

アンパンマンみたいだね笑

なんだか
ワクワクしちゃった
୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨


今日も
ぼちぼち
適当に…
気張らず気負わず


いつも
ありがとうございます|ω・)و ̑̑༉