おはようございます

お元気でいらっしゃいますか?

私も平凡なくらいに順調です(意味不明 笑)


さて、投稿ネタにあった今回のテーマ

そうですね

もう何度も書いているんですが

私の腕時計ですね

今年で43年になりました


ま、正確にいうと

「壊れないから」ではなくて

使いたいから使っているわけですけど


私のときって

高校の入学祝いが腕時計ってカンジでしたが

私はもう小学生のときから持っていましたね

超生意気でしたねー

働いている大人でも

腕時計なんてなかなか持っていない時代だったのに


43年で私の人生も相当に変わりましたね

まずこんなおじさんになるとは

夢にも思っていなかったし


まあ、あのときの私に声をかけるなら

まず、こだわりすぎるなよと

それから、ほかの人のことを考えられるようになれよと

あ、まあ、お話がちょっとそれました


皆さんも昔ながらの味のあるモノをお持ちでしたら

ぜひとも大事になさってください


では、セルフリクエストに参ります

今朝の1曲は

アン・ルイスさんの「あゝ無情」です

では、どうぞ




「がぶカフェ」は今日も春夏冬中です
ありがとうございました
今日も佳き日でありますように!














では!