先日の保育参観。


2人のイイトコロを見逃すまいと、


年少の部屋と年中の部屋を行ったり来たり!!



見事に・・・2人のイイトコロことごとく見逃しました。



ガブです。こんばんは★




うちの幼稚園は、2学期制です。



早いもので、


息子が幼稚園に入園し、娘が年中さんに進級してから、



半年がすぎました。




今日は、1学期の終業式でした。





私がこのブログを始めたのは、6月ですが



ちょうど1学期の終わりということなので、





このブログでの1学期を、記事で振り返ってみたいと思います。



興味のある記事があったら、読んでみて下さい★





ゼッタイ好きぃ~♪

娘のあっくんへのラブ❤は、今も変わっていません。

年少のころからやから。。。なかなか一途なヤツです。

私に似たんやろな!



変態息子の変なクセ。

さっそく、息子の変態ネタがやってきました。

この変なクセのうち、「ねう●こ癖」だけは、マシになってきました♪

しない日のほうが多くなりましたよっ!



娘がもらったラブレター

このDくんも、まだ娘への一途なラブ❤を持ち続けてくれています★

こんなにオマタと足がくっさい娘を・・・有難う!Dくん!



息子が書いた初めての手紙。。。

この時の息子・・・可愛かったなぁ~~~v(≧∇≦)v ♪

おもわずむぎゅ~~っとしたくなりました。そう。ムラムラきちゃいましたわ★

読み返しても、ムラムラきちゃう!



ライナスの安心毛布。

このときの約束を、娘は忠実に守っています。

お誕生日のその朝から、

「おふとん」を持ち運ばなくなりました!

えらいぞ!ちーちゃん!!サスガ私の娘!



ブラと私、どっちが好きなのよ!

・・・これは今でも疑問ですね。。。

息子は・・・ブラなしの私でもいいのだろうか・・・ガーン

以前、その質問を投げかけた時は

「好き!だってパンツがあるから~」という返事でした。

・・・・じゃあパンツがなかったら??



ブラがないなら、○○○を出せ!?

今でも、ブラがない日はパジャマのズボンを下ろされる私。

息子のために、毎日テロテロパンツはいてますラブラブ



カエルの親はカエル。。。

これっ!!超オススメ!!

お宝画像ですよぉ~~(≧ω≦)♪♪

ムラムラしたい「乳幼児のお尻愛好家」のアナタ!

ご覧あれ!



息子の・・・・

みなさんご存知でした??

幼児でも・・・大きくなるんです。※育児ブログ!!



裸でブランコ♪

愛息子の全て・・・見せてあ・げ・るドキドキ



お尻の誘惑。。。

ダメなんです。これには弱いんです。。。



相手は子どもです。

この記事のほかにも・・・

男の子にスカートめくりをされたと怒る姪っ子に、

じぃじは高校時代にストリップを見に行っただのと話し始める母。

相手は子どもですっ!あせる



流されて・・・ヘタレ息子の新しい遊び

この夏、イチバンの思い出ですね!



私を捕まえて・・・❤

オペラの合唱で、大学生の若い男の子との思い出です。笑



おっぴろげ!

別にたいした記事じゃないんですが

今でもこのブログの検索ワードの上位に「パンツ丸見え」が入っているので

ピックアップしてみました。笑



キケンな姉弟・・・

これこそ、ピックアップすべきでない記事でした!汗



マルコメ写真日記♪

息子、人生初の坊主アタマにした日の記録です。

こんなに青かったんやなぁ~

今は随分伸びました。プロゴルファーサルぐらい?

「わいはサルや!プロゴルファーサルや!!」←まったく無意味。



バレエの発表会☆写真日記♪

娘、初めての衣装を着てのバレエ発表会の記録です♪



妊娠出産回想記シリーズ

娘と息子の妊娠と出産の記録です。

ごく普通ですが。。。笑



私の育ったⅠ家の人々。。。

これが・・・これが私のルーツなのか・・・!?!?



息子、ドM疑惑。

これは衝撃的でしたっ!

うちの息子(娘)も同じですよ~という同士を募集しています★

カモン!!私を1人にしないでぇ~!



楽しい(?)川遊び!

この記事に、娘の人格がものすごく現れてます。。。(ー'`ー;)



お医者さんごっこ❤

子どもたちの、ハイパーイマジネーションワールド!!



かぁかみたいな○○○が好き!?

この他に、最近息子は、私のガッサガサのかかとをコチョコチョしてきます。



忙しかった日のごほうびは・・・★

この記事は、あえてピックアップです!せっかくなので!笑



魂の激チャリ!

まだまだ若いものには負けませんっ!

負けてたまるかーーっ!!



「天国と地獄」18日。オケ合わせ19日。場当たり&GP20日。初日本番。

これはほとんど自己満足のために書いた記録です★



HAPPY BIRTHDAY!!!

5歳の誕生日を迎えた娘への記事。

アメンバー限定です。



PTAバザー前日★  PTAバザー!!

やっとこ終わったPTAバザー!

でもまだ売れ残りの片付けが残っているし・・・

帳簿の魔のトライアングルに今日の今日まで悩まされていました!

やっと謎が解けて、数字が合いました!v(≧∇≦)v ♪



たらちねの・・・

千切りキャベツはおふくろの味??



ムスコの悲劇。

息子ネタはとりあえず拾ってしまう私。。。(〃∇〃)



初めての動画♪

アメンバー限定記事です。

子どもたちの動画を載せてみましたっ!



親愛なる友人たちへ♪  ステキなサプライズ★

実りの多い実家帰省★

友人と恩師は、人生の宝です♪



魔法使い♪

ごく最近の記事ですが、一応拾ってみました★



そして・・・


1学期をしめくくるにふさわしい




★日本もっこり党★





なんか、必要以上にたくさんの記事を拾ってしまいました・・・汗





このブログは


子どもの成長記録がてら、書いてみようと思ったのがキッカケでしたが、


正直。。。ブログをいつまで続けられるか・・・


始めた当初は全く自信がありませんでした。





でも今となっては・・・生活の一部ですね。



はじめは誰にもナイショで始めましたが、


もうすっかり周りの知るところとなり




地元の友達や、姉や両親たちから




「メールもめったによこさないガブだけど、ブログを見れば近況を知れる」




という、共通のコメント。。。



すみません。マメやなくて。。。汗






さぁ!2学期も、



今のまま、頑張っていきまーす!




みなさま、これからも、ヨロシクお願いしますっ!!







さて、気合を入れたばっかりではございますが・・・



親のココロ 子シラズ。。。



ほんの2、3日、秋休みでございます。




夫の実家に遊びに行ってまいりマース!





もしかしたら



ケータイ更新をできるかも・・・しれませんが・・・




ペタやペタ返し。レスやコメント返しができないかと思われます。



帰ってきたら、必ずしますので、





これっきりなんておっしゃらずに、



2学期も、このガブにお付き合いくださいね★