なーんてことでしょうっ!!

1週間もブログを放置してしまいましたっ!!!


ガブです。こんばんは。





わたしは~~~~・・・


わたしはウレシイですぅ~~~(TT▽TT)ダァー




まったく更新をしていないにもかかわらず・・・


ここを覗いて下さっていた方・・・


ペタを残して下さった方・・・



ほんっとう~~~~にっ



モーシワケヽ(≧д≦)ノ ゴザイマセンッ!m(_ _)m


ならびに



゜・:,。★<(T◇T)>♪ありがとうございますぅ~♪(<(T◇T)>★,。・:・゜




実は、28日から、旦那の実家に行ってました。

(旦那の実家には、ネット環境がないのです。)



今日は、「天国と地獄」 (←過去記事)の練習に参加する日だったため、


旦那と子ども達を岡山の実家に残し、私だけ帰ってきたという次第でございます。





これからみなさんに挨拶まわりをさせていただく所存でございます・・・