なんであるのかなぁ。

お風呂場の。。。


そこで、久々のガブ川柳



パンツの痕が 静かに語るよ 体重増加



・・・ガブですガーン こんばんは。





娘は、けっこう優しい一面を持っています。




息子がコテンパンに叱られていると、必ずフォローを入れたり、慰めたりします。


ほんっとに、言うこと聞かなくて寝室に閉じ込めた時も


まだ私が許してないのに、弟を救出に行き




車内で息子が身勝手な理由で娘を叩いて、娘が泣き出し

旦那が息子に


「あやまれ!」むかっ


と叱っても謝らず、


怒った旦那が

途中で息子を車から降ろそうとした時は


旦那は娘をかばって怒っていたのに


娘、旦那をバシバシ 叩いて



「だめ~~~~!!」((p(≧□≦)q))






自分で履けるくせに、まったくクツを自分ではこうとしない息子に

私が腹を立て、


「じゃぁもう今日は幼稚園お休みしなさいっ!」むかっ


と置いていこうとすると、


娘がせっせとクツを履かせて、手を引いてやってくる。。。




普段、ケンカばっかりなのに、


娘は、姉として弟を守っています





だもんだから、息子はすんごいシスコンラブラブです。。。



いっつも、姉の後ろをぴったりついていきます。



どんな時でも、いつも姉の居場所を確認して、


どんな事でも、なんでも姉の真似をします。




姉にどれだけウザがられ、


「くっついてこんといて! 離れて!!」


と言われても




「だってちーちゃんが好きだも~~~ん!」。・゚゚ ’゜(≧□≦) ’゜゚゚・。 ウワァーン!!






・・・・・


でもまぁ、

それもまた、とっても微笑ましい場面でございます。










ただ息子は・・・・










娘がコテンパンに叱られてても









我関せず。。。








それどころか









「ジュンはしてないよ~だ! ちーちゃんだけしたんでー」








Σ( ̄Д ̄;)



追い討ちかいっ!!













・・・根性、クサってます。(ノДT)