こんにちはニコニコ
カードセラピスト まいやですラブラブ




どうされているかなーと
連絡を時々取らせて頂く
ステキなお友達の提案で


日本の神様カード
日本の神託カード
を久方ぶりに手に取りましたニコニコ



そして
今週のメッセージをひいてみると

『経津主神 ふつぬしのかみ』

『ほとばしる清冽な滝』





目覚めよ!!



的な2枚だなーとニコニコ


これまでの自分を精算して

より清らかな流れの中

新しい自分へと変容する


恐れや迷いを

一刀両断キラキラキラキラキラキラ



「石上神宮の七支刀と呼ばれる

霊剣のエネルギーそのもの」

という解説



石上神宮は行ってみたい神社でもあるので

メモしておきます

ニコニコ



清らかな身の回りという事で

先ずは断捨離ねー

と相変わらずな私の課題を

突きつけてくださってる!?笑い泣き


本当に頑張らねばなアセアセ




今週のライトランゲージカードの

サポートが

『目覚め』

だったりしたので

これまでの流れではなく

新しい流れの中に入っていく

そんな事も感じました


いつまでも自分の観念で動かず

より新しい方へと行くと

良いのかなキラキラ