レアチーズケーキ | 韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国在住 がぼっこのソウルナ世界

韓国・ソウルで暮らす「がぼっこの日常」をお届け~♪

bcc


前々から気になっていた近所のケーキ屋さんでお使い物にケーキを買ったので、味が気になって1ピースだけ買ってみました。ありんこはケーキ食べる!!といいつつ最近食べないからどうかなあと思ったら、やっぱり一口だけであとはがぼっこが食べることに。他のケーキ屋さんyろい味は良いと思うんだけど、がぼっこには甘かったーっ。日本のっぽかったよ。このお店はいっつもシンプルなのしか売ってなくて気になってたの。でも1ホールも食べれないし、1ピースは割高。値段的にやっぱりお使い物にいいかもね~☆ 甘いといいつつオーストラリアのケーキとかはあっまいのが好き☆なんか味覚がヘンだなあ。