寒いですね~✴ | 東金の花屋 フラワーショップひまわり

東金の花屋 フラワーショップひまわり

ブログの説明を入力します。

神戸に送った命日のアレンジです!
寒さ対策にエアキャップをいっぱい巻き付けて送らさせて頂きました!姉のご友人のかたが八王子から御注文してくださいました!有り難いことです!

こちらは鴨川市にお住まいのかたからの注文で鴨川市に送らさせて頂きました!東金に御実家があるそうで当店をとっても気に入ってくださってわざわざの御注文でした!本当に有り難いことです。11月頃のblogのお花を参考に



文化会館の受付!赤系🎵
同じく受付にオレンジ系で🎵

居酒屋さんの五周年の㊗に!ドライフラワーになりやすいもので!

わんちゃんの命日に!


ご友人の旦那様の七回忌ようのお墓参りのお花

同じくご仏前のお花!白がとってもお好きな奥さまのお好みにあわせました。

店内の様子です!



今年一番のケイオウザクラ入荷しました!
ピリッと寒いひまわりですが店内は春爛漫です!