Hola


前回の記事では、北西(金沢)に吉方位取りしたお話を書きました。今回はその続きです。


吉方位取りにおいては、以下の行動が推奨されています。


①睡眠をとる(6時間以上が望ましいです)

②現地の食べ物を食べる

③現地のお水を飲む

④神社にお参りする

⑤温泉に浸かる


特に①の睡眠は吉方位取りにおける大きなカギとなります。できるだけ6時間以上眠ることで、その土地の気を吸収するのとができると言われています。僕は寝るのが大好きなので、もちろんちゃんと睡眠時間を確保しました。


今回は34日の旅行だったので、ゆとりをもって①から⑤までを振り分けることができました。


元日の夜は、ホテルの近くの大衆居酒屋にてディナー(リーズナブルなお店は二黒の象意です)。こちらでは六白の象意のひとつである餃子を食べました。僕は五黄土星なので、五黄の開運フードであるチーズと一緒に。



2日は海鮮丼を食べてから金沢城公園へ。吉方位取りでは距離に加えて高さも重要です。なので高さを取れる金沢城公園にはどうしても行っておきたかったのです🏯



その後は神社にお参り。縁結びで有名な石浦神社を訪れました。おみくじは大吉でした。去年去年の夏も下鴨神社で大吉を引きました。吉方位に行くと大吉に当たるんでしょうかね?笑 





もうひとつ、有名な尾山神社にもお参りしてきました⛩



3日目は温泉に浸かることに♨️金沢から比較的近い和倉温泉まで行ってきました。


でも、この日初めて知ったのですが、和倉温泉駅から和倉温泉までわりと離れているんですね…笑 バスも本数が限られていますので片道20分かけて歩きました。少しばかり疲れましたが、いざ温泉に浸かると心も身体もリフレッシュできました。そのおかげか、今も肌がスベスベです。 



(※ご存じの方々もいらっしゃると思いますが、和倉温泉までは七尾駅からバスが出ています)


最終日はカツカレーを頂きました。六白の象意のひとつであるトンカツを食べずに帰るわけにはいかんと思い、金沢で有名なゴーゴーカレーにて大盛りのカツカレーを注文しました。



こんな感じの吉方位取りでした。効果は徐々に表れてくるものですから、これからが楽しみです。


ちなみに、お買い物したお店の店員さんやホテルのスタッフさん全員からとても優しく接してもらえました。二黒土星の効果は早速出ているようです。


ちなみに1月も吉方位を取るチャンスがあります。「私も吉方位に行きたい!」という方々はぜひ鑑定にいらっしゃいませ🔮


Muchas gracias…



Gabi



🍀🍀🍀🍀🍀🍀



『彩乃の巣』

ぜひご覧くださいませ🔮


🎩GabiのTwitter

https://mobile.twitter.com/gabi_balangan


🔮WEB予約はこちらから↓