GABEZオフィシャルブログ「ガベログ」Powered by Ameba

GABEZの活動記録をのっけてます。


テーマ:
今年のりっかりっかも、
たくさん笑って
たくさん勉強させていただきました!

今回の劇場は新しい場所で、
なんと一から作ったんだとか。
それで、GABEZがリハで入って通したのが、初舞台だったんですって。
そこに携わった方々の安心したような嬉しそうな表情がとても印象的でした。

コザでも、たくさんの方がまたやるぞー!って立ち上がり、今年初。
いろんなことが動いていますね。

GABEZもがんばらなきゃ!

{E1E5EC71-9F63-4DAE-95DA-AAF70BE4782F}

終わってみればあっというま。
たくさん稽古して、
舞台でできるのは1週間ほど、、

そしてまた次の舞台へ。
りっかりっかに参加させていただいたのらもう何年も前。その時から頑張った成果がじょじょに出始めている感じがします。
今年もそんな縁で中国へ行く機会が多そうです。


8/11 東京ソラマチ
ソラマチ大道芸

8/20 東京
ルネこだいら 
真夏のよしもとお笑いまつりin小平2017

8/31〜 中国 北京
GABEZ メガ盛りコメディーshow


GABEZがんばります!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

GABEZさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース