初詣ジャンクフード | 宮古島のおと

宮古島のおと

故郷の宮古島を離れ、嫁と共に只今・沖縄県浦添市に移住中(・∀・)ノシ


$宮古島のおと

初詣といえば出店ですよね。

今年は余裕をもって廻れた初詣の出店めぐり。

$宮古島のおと

買ったのはコチラ

$宮古島のおと
$宮古島のおと

まさに ジャンクフード

¥1,000のセットはかなりボリュームがあって、
見た目美味そうだったんですが…ハズレでした…汗

¥500の方は、まあ美味いんですが…いかんせん脂の量がハンパ無くてですね…汗

全て嫁が調理し直して、翌日の夕食となりました。

いやー

嫁が料理上手いと、ほんとに嬉しいですよね。

料理下手な人と結婚って、
今となってはありえませんわ。