心が折れた | チャーリーのワクワクデジカメ研究所

チャーリーのワクワクデジカメ研究所

一眼レフカメラを中心に、古いデジカメを中古品やジャンク品として買い集めて、何か面白いことができないかと思案中。
自己表現の場として、ちまちまと作品載せたり、日々の思ったことを書いたりしていきます。

いろいろ取り組んでいることはあるけれど、何をやっても思うような結果が出ず。
日々の写真撮影もそうだし、転職活動も。
もう心が折れてしまいました。
うまくいかないことの連続で生きてきたから、そうそう心が折れることも少ないんですけどね。


と言うことで、お酒に逃げています( ̄▽ ̄;)
しばらく来ていなかった《百味》にまた来ています。
まあ、お酒飲んだからってスッキリしないのは分かっているんですけどね……
もう、その場しのぎってことで。
とは言うものの、来てみるもので、女将さんなど会いたかった人に会えてよかったです!
後はもう1発、何かガツン!と来る刺激があれば。
盃横丁にでも行こうかな。
まだどこもやってないけど(笑)