金子哲雄さんのサイン・・・ | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

とてもショックです。

舌足らずでとても個性的な流通ジャーナリストの金子哲雄さんが、41歳という若さで亡くなられました。

このサインをいただいたのが今年の3月27日。
講演では、「ダイエットをして成果が出ました」と、健康そうな痩せ方だったのに闘病中だったんですね。

全力投球のお話で、とてもサービス精神旺盛な方ということが伝わる講演でした。
自分のコレまでのもてなさぶりを披露して「ですが、こんな私でも戦略を立ててアプローチすれば、結婚できたのです!」の言葉が印象的でした。
奥様のことも本当に大切にしていることが、手によるようにわかるキャラでした。

これからもっともっと花開く人生だったはず。ご冥福をお祈りいたします。


ガバちゃんの懸賞ココだけの話