宮崎県のアンテナショップ「こんね~」 | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

  雑誌の取材を新宿で受けることになったガバ。待ち合わせ時間までに余裕があったので、高島屋にでもと思ったら、大フィーバーのアンテナショップ「KONNE新宿宮崎館」発見
 手前のSTARBUCKSも混んでたけど、こちらも当然負けていません

 ガバも、美味しいと定評のある、宮崎名産”地鶏”を買おうと思ったけど、地鶏関連の食品はほとんど売り切れ すさまじい人気ぶりで、当然”閑古鳥”は無縁
 そして、2Fのフロアでは宮崎名産のお酒も販売していました
麦焼酎の「百年の孤独」(定価2950円)。そして、この麦焼酎を購入するには、まず購入出来る権利に当選しなければならないとか写真はその応募箱。

 このようにして「百年の孤独17c0d434.jpg」をゲットできるのは毎月55名。これに対して3000通近い応募があるとのこと。また、これにプレミアがついって、1万円近い値段が付けられているところもあるとか。(実際、リンクを貼ったヤフーが9500円でビックリ

 まだまだ、宮崎フィーバー続きそう!

     ↓ ↓ ↓
   
人気blogランキング