ご質問への補足! | ガバちゃんの懸賞ココだけの話

ガバちゃんの懸賞ココだけの話

懸賞のことならおまかせ!  
欲しいものは、懸賞プレゼントでゲットしよう!

   今日は雨 講演会の日は台風直撃と予想されながら、台風は早朝に東京を過ぎて。「ガバちゃんて強運だね~」と言われたりしたものです。

 さて、参加者の方々の中にはこのブログをいつも読んでいらっしゃる方が多いことにびっくり
 
 講演会でのご質問でちょっと心残りな答えかたをしたもので、補足です・・・。

 【Q】当選したときにお礼のお便りをした方がよいのですか? というご質問に

 【A】感謝の気持ちを一筆したためることは非常にステキなことだと思います。
講演会では「私は高額賞品のときはお礼にお菓子を送ったりすることもあります。」と言いましたが、確かに温泉旅行が当選したときなどにも温泉まんじゅうなどを現地から贈ったりしますが、それをみなさんに強制するものではないんですよ。ハガキやメールで十分丁寧です

    そして「よく応募するあて先には、そのさじ加減が微妙なんですよね~」。なんて、なんだか賞品ほしさにいやらしいというか、素直な感謝の気持ちを抑えなさい的なニュアンスのように答えてしまったかな~・・・。と・・・。

 主催社に感謝の気持ちを伝えたいという素直な感情が沸き起こったら、お礼状を出した方が主催社だって当然嬉しいものです。ぜひ、その素直な気持ちを大切にして欲しいと思っております。

   「ガバちゃんの懸賞に当たる秘密教えます!」9月22日発売
  

                                   いつもありがとう! 
           ↓ ↓
         
人気blogランキング