8/11

快晴☀️

部屋から富士山が見えました🗻

25mのドッグプールもありましたが、ベル🔔がとにかく嫌がるので止めました。

小さなプールもあります。

 

朝食を済ませてドッグランへ

富士山を背景に🗻

ホテルを背景に🏨

ひな🐥は初めてアジリティにも挑戦しました

お姉ちゃん達とオヤツに釣られて

 

ドッグランだけでも10面あるので回るだけでも大変です

私のパーキンソン病による左脚の引き摺りはやはり本日も絶不調〜

でも、無理矢理動かーす❗️

 

写メはないですがホテルの敷地内にはカフェも併設されてます。

犬用トイレや足の洗い場等も数か所あります。

その他施設も色々充実しています。
もちろんホテル内の犬の移動はリードを付けていればどこでもOK🐾🐾🐾

ホテル内で生活が完結できるような感じになっています。


あっと言う間に夜ご飯

わんこ用(桜肉のパテ)

私達用(連泊だったのでメニューを変えてくれました)

散々走って来たので、この日も速攻で寝落ちのわんこ達

(ベル🔔はワンワンうるさいのでアヒル口になってます)

 

8/12

最終日

この日も富士山がよく見えました🗻

(モデルは昨夜アヒル口されたベル🔔)


チェックアウトギリギリまでランラン


テディ🧸得意のアジリティ

オヤツ片手に…

待て🫷からの良し❗️

こ、これは下りが危ないので中止⚠️

あっという間にチェックアウト時間に⏰


こちらに来るまでは5時間かかりましたが、帰りは渋滞もほぼなく、ただSAやPAが激混みだったのでノンストップで3時間半くらいで帰宅🏠


2泊3日と余裕を持ったスケジュールを組んだつもりでいましたが時間が過ぎるのは早いですね😅