題名の通りで避妊手術を受けます🐶


(最近のお気に入りはソファークッションでうたた寝)


25、26日とオペで1泊入院。迎えに行ったらレスリングスーツみたいなのを着せられるみたいですね🤼‍♀️


動物病院の先生からは、傷口を舐めたり触れたりしないよう敢えて少し痛みが残る様にコントロールすると説明は受けていますが、人間に置き換えたらと思うとゾッとします💧


今日は天気が良かった事、オペ後、安静期間が入るため散歩に出かけたそうです🐾

てんとう虫🐞の服を着てます😅





そして入浴も🛀

(以前購入した、ぬくりんを使用🌹)


本当ならトリミングのタイミングでしたが来月末まで予約が埋まっているそうなので、以前のモジャモジャに近い状態になると思います。


初めての事なので不安がないと言っては嘘になります。

大丈夫かなぁ〜💧💧💧