特にこれと言った要望を出さなかった我が家の外構。

昨日私が仕事の間に完成しておりました。

立会いは妻です。ありがとう。

希望は家の前面は土間コン、後は砂利。ちょっとした花壇用に砂利は敷かないスペース。
それしか頼んでいませんでした。
他の方から見れば残念な外構かもしれませんが、そこは拘らない私達夫婦。金額(どこかに書いています)含めて全然満足してます😃

 

サービス

玄関前通路?

 

ミニミニ花壇枠と花壇用土

 

タイヤ置き場3台分(コンクリ)、雨樋の延長

サンルーム下の追加砂利敷(うつ伏せ作業で大変だったと思います)


※後日談
残土処分
2tトラック8台分🛻🛻🛻🛻🛻🛻🛻🛻
0円
(自分宅で使いたいからとは言われました。しかし予想以上に多かったようで、最初に0円と言ってしまった手前0円だったそうです。😅)

 

 

まだ色が馴染んでいない自宅前コンクリを爆走するわんこ🐶

 

走り過ぎてぐったりするわんこ

 

 よほどの事がない限り、家づくり関連は終わりとなりそうです。