一昨日辺りから「伏せ」っぽい事を覚えさせ昨日「伏せ」成功。

ついでに「ゴロン」もできそうだったので同時進行させていました。

これは「ゴロン」でしょうか??

 「伏せ」からの「ゴロン??」

コマンドが増えすぎてわんこ自身も混乱気味なので芸事✍🐶はしばしお休みzzzです。

「お座り」~「ゴロン」まで一連の流れでできたら、再度動画上げます😅

 

そして表題にある「乳歯🦷」

抜けているのは分かっていましたが何せ小さいため多分自分で飲み込んだか我々が掃除したと思われます。

前歯が1本抜けました🦷

ちょっと前に倒れかけている歯🦷です。

上矢印下矢印ご自身で拡大して頂けると助かります😅)

これでも滅茶苦茶拡大してます😅

 

って事で

例の如く爆睡zzz

(頭が消えた・・・ように見えるだけ)