遠征から帰ってきたわよぉ〜 | くせ毛もパサパサ髪も悩みなら美容師歴28年圭ちゃんの所へGo 福山 駅家町 GABA美容室
佐賀、福岡遠征!


無事に行って帰れましたぁ〜


帰り道から見える海が綺麗だったので



思わずパシャリ📷️

ダウンダウンダウン🚙
ダウンダウンダウンダウン🚙
ダウンダウンダウンダウン🚙



今日の福岡はお天気も良くて凄く
気持ち良かったよぉ〜〜爆笑






金曜日の夜から出て2泊3日の遠征でした~



ひやぁ〜遠かったなぁ〜〜笑い泣き
疲れたけど…
でも、試合して下さったチームの方々には感謝しかないです。


楽しかったわぁ〜爆笑



さてと。。。帰ってきたからには

お仕事モードに切り替えていかなきゃ~☺️



昨日のアップに入れていたこちらのお客様



今回はいつもの定番のヘア〜スタイルに少し
変化を入れた一たいなぁ〜


という事で

白髪ぼかし的なハイライトを入れてみました爆笑





本人さんも変化があって
喜んで下さったご様子ラブ




白髪染めをされていると
普通のお洒落染めでは
ここまではっきり上がらないこともあるので


少しブリーチパウダーを使ってますよグラサングラサン




なのではっきり
コントラストがわかりますよね爆笑




そして、カラーのあとは
クリームヘッドスパラブ





これ、頭皮がスッキリでとても良い感じウインク



また、ヘッドスパの写真撮れたら
のけるねぇ〜爆笑爆笑