こんにちわ☀️
毎日暑すぎて人間も犬も温度管理、体調管理しっかりしないといけませんね。


しかーし、
何だか外に出たくてドライブ好きのガブリエルを連れて行ってあげたくてそれならドッグラン🐕

でもドッグランは苦手なガブリエル(リードがないとビビって歩かない💦)だからその横の公園をお散歩しようと。
ついでにりくろーおじさんのチーズケーキ(←これメインの疑いあり🤨)寄ろうかなと。


で、let's go🚗ダッシュ








まさかの貸し切りアセアセ

となりの公園も一組くらいしかおらんし…

皆さん暑いからちゃんと考えて外に出ないようにしてるんだろうな…と反省もやもや

10分も居ないで帰りました😭

(リードなしでドッグランを少し歩けたのは良かったかな🐶)


あ、帰りにりくろーは買って帰りました😋


今年は猛暑日が多くまだまだこれからも続くので

体調管理気を付けないとですねウインク